1. ホーム
  2. 採用情報
  3. みやしん企業セミナーの開催について

採用情報

採用情報

みやしん企業セミナーの開催について

 当金庫の企業セミナーの日程です。合同企業説明会ではお伝えしきれない当金庫の情報を説明する機会として下記の通り開催致します。各回ともに定員がありますので、参加をご希望の方は、当金庫担当までご連絡ください。※日時については、新型コロナウイルス感染状況により変更することがあります。

日時 会場
令和5年5月12日(金)14時~ 終了 当金庫6階みやしんホール
令和5年5月19日(金)14時~ 終了 当金庫6階みやしんホール

※各回の受付時間はいずれも13時30分から、開催時間は2時間程度を予定しています。

※2024年3月卒業予定者対象の企業セミナーは終了しましたが、要望により随時開催を検討いたしますので、ご希望の方は弊社金庫担当までご連絡ください。

※参加の際は、応募書類を持参してください。
応募書類(1. 写真付履歴書 2. 健康診断書 3. 成績証明書 4. 卒業見込証明書)
なお、ご用意できない応募書類がありましたら、参加当日にその旨をお伝えください。

連絡先:富士宮信用金庫総務部人事課(高野・徳田)
0544-23-3113(人事課直通)
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。