1. ホーム
  2. 採用情報
  3. みやしん企業セミナーの開催について

採用情報

採用情報

みやしん企業セミナーの開催について

 当金庫の企業セミナーの日程です。合同企業説明会ではお伝えしきれない当金庫の情報を説明する機会として下記の通り開催致します。各回ともに定員がありますので、参加をご希望の方は、マイナビ2025からお申込みいただくか、採用担当までお電話で申し込みください。

日時 会場
令和6年 3月  6日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 3月13日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 3月21日(木)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 3月27日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 4月  3日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 4月10日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 4月17日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール
令和6年 4月24日(水)14時~ 当金庫本店6階  みやしんホール

※各回の受付時間はいずれも13時30分から、開催時間は2時間程度を予定しています。

※2024年3月卒業予定者対象の企業セミナーは終了しましたが、要望により随時開催を検討いたしますので、ご希望の方は弊社金庫担当までご連絡ください。

※参加の際は、応募書類を持参してください。
応募書類(1. 写真付履歴書 2. 成績証明書)
なお、ご用意できない応募書類がありましたら、参加当日にその旨をお伝えください。

採用担当:富士宮信用金庫総務部人事課(高野・徳田)
0544-23-3113(人事課直通)
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。